2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンのみんなと友人、家族のみんなへ

みんなも知っているように最近の僕に向けられた告発はひどく深刻なものです。彼らは、何にせよ、大嘘をついていると断言できます。このことは法廷において明らかになるだろう。だからこそ僕たちはこのぞっとする期間を背景に過ごすことが出来るだろうと思う…

木曜日の夜、メディアが食いついた凶暴な疑惑の中に、マイケル・ジャクソンを訴えた少年の父親の弁護士はメディアに言及した。 H. ラッセル・ハルパーはレポーターにこの少年の父親は子供の母親が不適格者でありマイケル・ジャクソンは彼の息子を虐待していないと信じていると言った。少年は苦い離婚と養育権争いの中心に置かれている。 子供の母親がこの父を虐待で訴えたために彼の息子の養育権を失ったと言う。NBCによると告発は後に引き下げられていた。今年の初め子供の母親はイギリスの新聞で「マイケルによってかつてない、どんな他の

ニュースソース: NBC4TV 1993年の申し立てに関する暴露本(エヴァン・チャンドラー、1993年に告発に関わった少年の父の弁護士)ジェラルディン・ヒュー弁護士の秘書のバリイ・K・ロスマンはマイケル・ジャクソンに対しての1993年の児童虐待事件で…

全てのMJファンの皆さんへ世界中のファンコミュニティの動きに習って、日本のMJファンも心をひとつにし、マイケルの無罪を祈る集会を緊急開催いたします。

このアクションは、サンンフランシスコ、ロサンゼルス、ラスベガス、フェニックス、ニューヨークタイムズスクエア、カナダのトロントで、現地同時刻に同様に行われる予定で、マイケルの代理人である、スチュアート・バッカーマン氏が全面的に支持するもので…

米現地20日の午後マイケルはサンタバーバラの警察署に出頭し、45分間の拘束で指紋や写真、パスポートの提出などが行われ3億以上の保釈金の1部を支払うことで釈放された。(写真は警察署を出る所)この模様はCNNで途切れなく何時間も放送され、後ろ手に手錠されて警察署に入るマイケル・ジャクソンの映像というエンターティメントは繰り返し流され、これにうんざりした視聴者からの苦情も多数寄せられた。マイケルは、毅然とした様子であり、代理人はマイケルは「これは大嘘であり徹底的に戦う」との声明を出した。マイケルは「嘘は短距離走

TVではいろいろな明確でない話がパネルディスカッションなどで取りざたされて、あらゆる話が出ている。以下はその中の抜粋。CNNとFOXニュースで話されていた内容。これはマイケルにとっていい話ですが、検事弁護士たちはこの少年(の依頼)を却下し…

世界中の真に最高の素晴らしいファンのみなさんへ以下の文はマイケルの代理としてメディアに発したものです。私たちは世界がMJを一貫性のある哀れみのある人間であるということがついに分かるようになるまで諦めるつもりはありません。感傷的になりすぎるのではなく私はあなた方みんなと連携していけることに誇りを感じています。神のご加護を。ロサンゼルス、11月19日マイケル・ジャクソンに対する言語道断な申し立ては、嘘です。マイケルは、決してどんな行いにおいても子供に害を加るなんてことはないでしょう。これらの下品なまるで根拠が

Source: Stuart Backerman, Spokesman for Michael Jackson / MJFC マイケル・ジャクソンに逮捕状米カリフォルニア州サンタバーバラの捜査当局は19日午前(日本時間20日未明)に記者会見し、12才の少年に複数回にわたって性的いたずらをした疑いで、マイ…

今朝、「突然にマイケル・ジャクソン、自宅を捜索=児童虐待容疑が再浮上?−米」というニュースが世界を駆け巡り、10年前の悪夢の再来にめまいを起こしました。私たちマイケルファンはあくまでもマイケルジャクソンを支持し、信頼し、彼を糾弾しようとする汚い輩と戦います!とここに宣言いたします。今回のまさにアルバム発売日に当ててのマイケルジャクソンを引き摺り下ろそうとする/アルバムを買う人間を減らそうとする訴えに裏がないなどと誰が思えるでしょうか?10年前の1993年にも同じことが起きました。マイケルジャクソンは実力・

70人を超える警察官がネバーランドを家宅捜索しました。それは夜半にまで及ぶものなっています。そのような手続きの目的は知らされていません。 公式には以下の声明を出しました。 マイケルジャクソンは、メディアのネバーランド捜索への騒動に報道へ誰の…

10/30マイケルはLAのラジオに電話で出演。朝7時の出演に夜型人間のマイケルは声に力も入らない(笑)状態ですが何とか乗り切ったという感じ。この模様はこちらで聴くことが出来ます。以下は内容の抜粋。Rick Dees: 今はネバーランドにいるのかい?Michael Jackson: ノー、仕事でまだ郊外に出かけてるんだ。Rick Dees: (声が)殆ど聞こえないよ。Michael Jackson: (声を少し上げて)まだ打ち合わせとかやることがあってね。カリフォルニアには戻ってないんだ。もうすぐ戻るよ。R