2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月24日、ハリウッドのコダックシアターで行われ、ケーブルテレビで生放送された第3回BETアワードの最たるハイライトシーンはマイケル・ジャクソンの飛び入りパフォーマンスになった。

大物アーティスト、ジェームス・ブラウンのおなじみの"Get Up (I Feel Like Being A) Sex Machine" のパフォーマンスの間に突然マイケルは彼に加わって驚くべき“マイケルジャクソンダンス”を披露した。マイケルはプレゼンターとして尊敬するジェームス・ブラ…

噂のMJニューアルバムは2003年12月2日リリースになるかもしれない。

今年の終わりにはニューアルバムプロモーションが行われ、CMやショートフィルムが世界中の映画館で流される予定だとか。 マイケルは、このSFで一度死んで後に生き返る男を演じるという。 既にこの撮影は終えているという話でこれからスタジオで編集されると…

10日?マイケルは裁判(「Ripples & Waves」著作権訴訟により)で6時間以上もの尋問を法定代理人から受けた。

マイケルの弁護士の1人、ボブ・メイヤーによると彼はこの長時間にわたる証言で供述書をとられる間、この訴訟に至るまでに「Ripples & Waves」について聞いたこともなかったと言った。 また、この訴訟はばかばかしさにすれすれのものだ、マイケルは議論して…

マイケルは9日の夜8時頃インディナポリスで閉店後のサークルセンターモールを訪れた。

幾つか店を見て廻ったマイケルは少人数のファンたちを招き入れて話をしたりサインをしてあげたりしてショッピングを楽しんだ様子。 ホテルに戻ったのは10時40分だった。

マイケルは兄のマーロンや友人のクリスタッカーらとシカゴのマコーミックプレイスで行われていたケーブルテレビのコンベンションを訪れた。

マイケルの兄マーロンジャクソンによるとこれはアフリカンアメリカンによるケーブルTV・MBCネットワークの友人として参加するマーロンの頼みだったとのこと。 マイケルは、ここでは特に何か発言する事もなかったのだがコンベンションを訪れていた人々の関心…

来週の6月11日にマイケルはインディア州、ゲイリーへ帰郷することになった。 ファンにとっては、マイケルの故郷において彼に会えるまたとないチャンスになるだろう。 マイケルは、故郷に帰ることとファンに会うことを楽しみにしていると言っている。ソース:…

マイケルの弁護士ブライアンオックスマンが5月23日版の「ザ・インディアナポリス・スター」で語ったことによると5月21日に病気で中止になった法的質疑に答えるためにマイケルはインディアナに戻りたいと考えているとのこと。

5月22日に連邦判事であるフィリップサイモンはマイケルに3週間以内に同町に戻るように要請した。判事はまたマイケルの代理人にゴードンキースによって提出されたこの大昔の著作権訴訟に病気によって彼の供述を貰いそこねた書類を提出するように告げた。 …