2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

August 25, 2003

30日当日MJFCスタッフと参加者で各国の旗を持ち会場のOrpheum Theatreまで鼓笛隊と共にマーチングパレードを行うとのことですね。参加者は当日3時半にHyatt RegencyのBallroomに集合。ジャパニーズLA現地オフは13:30には切り上げませう。 ※BDメッセー…

8月30日LAでのバースディパーティでのパフォーマーはNavi、Bling Dynasty、Jay Kidなどが予定されていますが、それに加えて新たな出席者にSlashが加わり、またアッシャー・レイモンドも加わりました。またラッシュアワー2やレッドドラゴンの監督Bret Ratner氏も出席するとのこと、またコメディアンのSteve Harvey氏がマスター進行役を勤めることになるとのこと!*ちなみにチケットはまだ有りますよっ。

MJsupporterLAオフもよろしく。 *今回日本人参加者が多いので30周年NYでの有事のような非常時が起きた時(起きない事を願い信じていますが)のために出来るだけ現地で皆が助け合えるように参加する方の連絡先等を取りまとめしたいと思っています。 LAオフに…

このショーのビデオの販売とかはしないの?

ありません。

TVで放映とかしないの?

今のところその予定はありません。

アフターパーティについて

チケット代は5ドルになるでしょう。またチケットは会場の入り口で買って下さい。

チケットの払い戻しはありますか?

払い戻しはありません。

チケット受け取りに必要な身分証明書とは?

写真付のIDですから日本から行く人はパスポートですね。

私はいつ自分のチケットを受け取れますか?

MJFCチームはハイアットリージェンシーホテルに泊まっていますので、ホテルで受け取りが出来ます。(MJFCに直に申し込んだ人のみ)MJFCチームはパーティの準備で忙しくしているので以下のスケジュールでチケットの受け渡しをします。 8月28日 4-6 pm 8月29日…

どうしてパーティ出席者しかそのクジが買えないんですか?

このクジもパーティでの特別イベントだからです。

ネバーランド招待について私たちはクジを買うのですか?その他詳細を教えて下さい。

会場でクジを買い、25人の人がネバーランド行きへのクジに当たることになります。クジの収益は全てチャリティーになります。ネバーランドへの旅はBDパーティの翌日8月31日になるでしょう。 日本から行くファンも当たるといいな(^ー^)゛

マイケルにバースディメッセージを送れますか?

MJFC Forumマイケル宛のメッセージはこちらに投稿できます。MJFCでプリントアウトして当日マイケルに渡して貰えるとのこと。 うちでも募集していますが数が少ない結果(8月20日頃の段階で)になれば、内容をそのままMJFCの方に投稿させて頂こうかと思ってい…

会場にバナーを持ち込んでもいいの?

OKです。但し他の出席者を傷つけるような素材(鋭いものなど)で作られたものは不可です。

カメラ類、ビデオカメラなどを会場に持ち込んでもいいの?

カメラは許可されますが、望遠レンズは不可です。 ビデオカメラについてはまだ未決です。

プレゼントやカードをパーティに持っていっていいですか?

ええ、カード類は封を閉じないで中をチェックできるようにしておいて下さい。カードにマイケルへの手紙を付けないで下さい。プレゼントはラッピングしないで、紙袋を利用して下さい。セキュリティ上の理由からです。MJFCでは、イベントチケットの受け渡し時…

何を着ていけばいいの?

今回のイベントは初めてマイケルがファンとBDを祝う特別なイベントになります。だから過去のどんなイベントよりも上品なイベントにしたいと思っています。ジーンズとマイケルTシャツではなく、カジュアルドレス(スカート、ワンピース類、スラックス)でお願…