2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マイケルをサポートするファンは愛の精神とマイケルのために真実に向かって闘い続けるために再びサンタマリア裁判所へ集合しよう。

私たちは世間にマイケルファンが力強く彼を守っていることを見せよう。マイケル、彼本人も私たちがいつもそこにいることを必要としているし、私たちの強さと平和や前向きな行動を必要としている。 ところで、注意して欲しいことは常に世間の目はあなたをマイ…

この記事。

[ロサンゼルス 22日 ロイター] 米ポップスター、マイケル・ジャクソン被告の少年への性的虐待容疑を2週間にわたり調査していたカリフォルニア州サンタバーバラ郡の大陪審は、ジャクソン被告の公判を12月にも行う決定を下したが、22日の段階では、ジ…

昨年、12月米CBS「60 MINUTES」で放送されたED BRADLEYによるマイケル・ジャクソンインタビューがやっと今週金曜日(4月9日)TBSでオンエアされるとのこと。急遽の決定だそうなので当日のテレビ欄を確認して欲しいということですが、27:20〜(3:20am〜)CBSドキュメント(二ヵ国語放送・解説:ピーター・バラカン、吉川美代子)で放送されます。

また今段階未確認なのですがBS-鄯のCBS 60ミニッツⅡ 9日(金) 25:00〜25:54 CS(スカパー、ケーブル)ではJNNニュースバードで10日(土)14:00 60ミニッツⅡ というのがあるのでその枠でもやる可能性があります。「60ミニッツⅡ」という番組は大体がア…

 作者仕事で多忙に付きニュース更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。まあ、スネドン検事の相手をしていられない気分もあったのですが、現在、サンタバーバラでは非公開で大陪審が行われていて、何とか公判に持っていけるように必死にいろいろ動いているようです。

1993年にマイケル・ジャクソンを罪人にしたかったのにしくじった人物が勢揃い、といきたかったのでしょうが、11年前の訴えを起こしたJ.C.を証言させるという話は実現できていないようだ。 93年時の少年の父親の弁護士ラリー・フェルドマン、TV局にお金を貰…