2008-01-01から1年間の記事一覧

MJコピーユニット

先週の土曜日、りーくんことbluetree率いるmj spirit (http://mj-spirit.com/)のライブを観に六本木morph tokyoへ行ってきました。http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2008-11/29.html もたもたしていたので前売り券をゲットできず、当日券は3千円。…

マイケルに会えないストレスをフィギュアで発散。 ってわけにはいかないけれどフィギュアコレクターでない私にも割と魅力的(?)なのが発売されるらしい。顔はともかく、シルエットがいいので、インテリアとして(???)飾るにはいいなと。 照明当ててみ…

ドライブ

先週は、お盆に家族で進化したGoogleマップを使って自分の母校や子供の頃に住んでいた家の近辺なんかをストリートビューで見て懐かしんでいたのですが、そういえばマイケルん家もストリートビューで見れるのかなと思い、見れたらちょっとしたバーチャルドラ…

動画を持ち歩かないと気が済まなくなって

Creative HDDプレーヤー Zen Vision:M 30GB ホワイトモデル CZVM30G-WT出版社/メーカー: クリエイティブ・メディア発売日: 2005/12/30メディア: エレクトロニクス クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るこの愛用のCreative Vision:Mが突然壊れて…

コメントをいただいていたようですみません。

以前はこのブログにコメントを入れて貰うと即ケータイに通知が来るように 設定していたのですがイーモバイル使いになってから最近とんとケータイを 使わなくなってしまい、全然気がつかずすみません。(レアなのに) いまさら、キャンディさんに返信してもア…

>>

Thriller25周年アルバムの売上が好調な中、まさかこれでこの後の数年間を満足せねばならないのかという落胆を心の底に隠し持っている人も多いと思うのは私だけだろうか?Thriller (25th Anniversary Edition CD/DVD)アーティスト: Michael Jackson出版社/メ…

個人的な近況です。 4年頑張った会社を辞めました。 この会社にいる間にサンタマリアの裁判に何度か行ったり、父が亡くなったり、その後、母を呼び寄せるための家探し引越しで走り回り、裁判にも行きながら、その間に重病にもなって一時は絶望したりしながら…