2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 マイケル・ジャクソンTHIS IS IT上映情報2

明日、THIS IS ITの前売券発売ですね。 少し映画館に問い合わせしてみました。TOHOシネマズ系だと他の上映作品と同じで、オンラインでの購入と座席指定は2日前からできますとのこと。 が、前売券が使えない。 ただ窓口に行けば2日前から座席指定券と引き換え…

 マイケル・ジャクソンTHIS IS IT上映情報のUPDATE

THIS IS ITのオフィシャルサイトのがUPDATEされていましたね。メールアドレスを登録しておくと最新情報も届くらしい。まあ、しかし、最新情報ってなんだろう・・・。それと、「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」モザイクに参加するというのがあって今月末ま…

 「THIS IS IT」のプレミア試写

9月13日のNYラジオシティミュージックホールで行われるMTVビデオミュージックアワードで映画『THIS IS IT』のプレミア試写が行われる模様。 いままだNYは午前中だから明日うちに帰ったらいろいろ新しい映像とか出ているのでしょう。 ご存知の方も多いかも…

MICHAEL WILL LIVE FOREVER.

マイケルが敬愛して止まないウォルト・ディズニーの側、という事を聞き、何となく和みました。 やっぱり辛くてボッとしてしまいますが。 ここにコメントを下さる皆さんが、私の事をいろいろ本当に心配して下さるので、もう少し元気が出てから、お心返しのレ…