2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンイベント

ふっと気がついたらもう月曜日には3月に入るのですね。 で、思いだしたのが、MJファンイベントin大阪が、3月21日にあります。 ファンによるファンのためのイベントですので関西方面の方は参加してみてはいかがでしょうか? MJ DANCE PARTY spring 2010 日…

ファンのためのTHIS IS ITツアー

映画化された『THIS IS IT』の中でオープニングで「for the fans」と胸がしめつけられるような文字が表示されるのだが、意外に私たち長年のファンは冷静で、これはオルテガが、用意したものだ、と心の何処かで思ってしまうのではないだろうか。 そのくらいに…

 冬季オリンピック→フィギュアスケート動画→マイケル

こういう連想で、ちょっと動画を探してみました(笑) フィギュアスケーターにもマイケルファンは多そう。 過去によくマイケルの曲が使われて来ました。 マイケルのスピード感のあるダンスと風を切る優雅な動きなど、 マイケル曲はフィギュアスケートにピッ…

 We Are The World 25 For Haiti - Official Video

もっと華々しくオリンピックの開会式で観ると思っていただけに、納得いきませんが、既にリリースされています。グループ内で完結してしまいそうになりましたが、こちらにも。 iTunes Store↓にて配信開始! http://itunes.apple.com/jp/album/we-are-world-25…

We Are the World - 25 for Haiti 〜MJ is there〜

私たちが心配していた「We Are the World - 25 for Haiti」には、マイケルの声が残されたという事です。キャサリンからの要望もあったとのことで、ジャネットはマイケルと歌ったのでした。(これデマだったら相当ショック)ちょうど明日開幕の(現地2月12日…

 マーレー医師の罪状認否

既にご存知のように、月曜日、米ロサンゼルス空港裁判所(Airport Los Angeles Courthouse)にてMichael Jacksonに対する過失致死容疑で起訴されたコンラッド・マーレー(Conrad Murray)医師の罪状認否が行われた。 この日のツィッターでは、オルテガ氏は、…

諸々・・・

・ハイチ支援のための「We Are the World」のリメイク 複雑な思いですが、皆さんご存知の「We Are the World-25 for Haiti」レコーディングは現在進行中。 マイケルの声を残すという話がありましたが、それはないとか、プリンス&パリスが詩の朗読をするだと…

 第52回グラミーアワード速報

またも、完全なる(http://blog2.wowow.co.jp/g2010/2010/02/post-38.html)よりのコピペ。 見れないくせにやたらドキドキしていましたが、子供たちも立派にスピーチした模様。健気過ぎる。私でさえ悲しみのステープルセンターには当分近づけない(涙)。 い…