6月24日、ハリウッドのコダックシアターで行われ、ケーブルテレビで生放送された第3回BETアワードの最たるハイライトシーンはマイケル・ジャクソンの飛び入りパフォーマンスになった。

mjSupporter2003-06-24


大物アーティスト、ジェームス・ブラウンのおなじみの"Get Up (I Feel Like Being A) Sex Machine" のパフォーマンスの間に突然マイケルは彼に加わって驚くべき“マイケルジャクソンダンス”を披露した。

マイケルはプレゼンターとして尊敬するジェームス・ブラウンへ「ライフタイムアチーブメント賞」を贈呈し、スピーチでは涙ぐむながらJBを讃えた。
「誰も、いまここにいる人以上に僕に影響を与えた人はいません。僕は心の底から幸せです。僕が6歳の子供だった時から彼は特別な人でした。僕はどんなエンターティナーもこれ以上尊敬したことはなかったし、今でもなお僕は彼を尊敬しています。」

この模様は→MJBETW.wmvで見れます。