10/1Benefit Lupus@Beverly Hills H

  • 新曲披露

ビルボード誌のサイトが先週伝えたところによるとマイケル・ジャクソンはニューベストアルバムのリリースに合わせてCBS TVスペシャルで仕事をしているとのことで、1時間のCBSスペシャルは感謝祭近辺へ向けて彼のキャリアのハイライトとなるニューアルバム『Number Ones』からの特集と新曲である「One More Chance」のパフォーマンスとで構成されるだろうとのことだった。
MJのスポークスマンであるスチュアート・ベッカーマンはこの件に関する以下のステートメントでこの話を認めた。
「マイケルは、TV放映パフォーマンスをするというCBSテレビ放送網への長年の契約の義務があります。
この契約の義務を満たすためにMJとCBSは以下の条件で原則的に合意しています。
それは、多分、クリスマスシーズンまでにアナウンスされる日にちにCBSは1時間ものスペシャルを前のコンサート等からの古いフィルムとマイケルの録画パフォーマンス、これは新曲「One More Chance」の可能性が高い、を放送するということ、但し、インタビュー部分はないものになる、というものです。詳細は後ほどに。(10/3/2003)

  • ベスト盤ニューアルバムについてはHMVへ
  • 日FOX(スカパー722ch・ケーブル43ch)でも以下のスケジュールで米FOXで放送された"The Michael Jackson:The Footage You were Never Meant To See"『裏切られたマイケル・ジャクソン』(字幕・ノーカット)放送あり。

10月17日(金)22:00〜
10月18日 (土) 18:00〜