Lilly@サンタマリア

mjSupporter2005-06-05


netにつなげられません、困った(+_+)
精神安定を図るため(?)に携帯から送信。

一年一ヶ月振りにサンタマリアに来ました。

この一年は個人的にも激動の一年で、
父が他界したり、いまの会社で正社員になってみたり、実家の諸々があったりしたのでとりあえず住みかを自分で購入したりして
多分地味な私の人生の中では最も大きな変化なんだろうと思います。
こんなときに無理矢理でもなんでもマイケルの応援もやろうなんて大変な贅沢でもあるので会社で多少立場が悪くなったとしても仕方がないですよね。
何とか自分なりのベストを尽したいと思います。
出来ることをできるだけ…

あ、全然関係ありませんが機内で見たウィルスミスの新作映画「HITCH」(だったかな)、happyで心暖まるって感じで良かったです。(お奨め(^-^)