Lilly@サンタマリア

mjSupporter2005-06-10


6/9、今日は一部の陪審員の私的なスケジュールに合わせて11時代までだったということもあり、当然のように評決には到りませんでした。

ここまで来たのだからと帰国を引き延ばしていましたが、私も今日までとなります。
明日のお昼前の便で帰国致します。
いまはアムトラックでLAに向かっているところです。

今日は同じホテルに泊まっているファンの人たち10人でまたネバーランド前まで行ってきました。(またも車に乗せて貰い非常に助かりました)

アメリカ人のファンの人も明日帰らないと限界という人も多く、自分ひとりじゃないと思うとちょっとやっぱり慰められる思いがしました。
今日はネバーランド内からビデオカメラを持って出てきたスタッフの人がマイケル宛のメッセージをというので個々撮って貰いました。
マイケルに気持が伝われば、何とか行った甲斐もあったのかなと思います。

マイケルの体調もよくなって来ているということなので後はもう「無罪」評決を待つばかりです。