【遡り日記①】WMAのチケット当選。

mjSupporter2006-11-09

11月7日もう行くのは諦めつつあったワールドミュージックアワード@UK、マイケル側から8日20時開始(GMT)の抽選でのフリーチケットプレゼントがあるという嬉しいお知らせが(MJNIメルマガ)届いた。
「あれ、これ日本時間では朝の5時だし、これは参加可能な時間じゃないか、これは当てないと!当たったら行こう!」と、4時半からスタンバイ。
5時5分前からWMA公式サイトへアクセスし、すったもんだ何度かエラーを出しながらもエントリー。
エントリーメッセージが表示されず、心配だったが15分後にはあっさりなんとCongratulations! のメールが届く。

うそ!私、行くのか。母とか会社にはどういうんだろう・・・。
と思いつつ、早速今回行くことに最も熱心だったPたんに声掛け。うわ〜、何か行くことになりそう(喜+困)。
とりあえずめまいがするので出社までもう少し寝よう。(寝れるのか、寝れるところがすごい)