個人的な近況です。
4年頑張った会社を辞めました。
この会社にいる間にサンタマリアの裁判に何度か行ったり、父が亡くなったり、その後、母を呼び寄せるための家探し引越しで走り回り、裁判にも行きながら、その間に重病にもなって一時は絶望したりしながら、手術し回復。そして実家の処分・・・そんなことをしながらも半端じゃなく仕事が忙しく、まあどっぷり仕事人間をしていたわけで、思い起こすだけで我ながら目眩を起こしそうになる。
とんでもない4年間だったらしい。
いま生きていることに感謝。


ここずっと読めなかった本を読んだり、お勉強したり
このあと、今年はいろいろ充電期間に。
などと、そんな呑気なことを言ってられる身分じゃありませんが、ジタバタいろいろやってみてます。


当分はとにかく図書館通い。
世の中にこんなに沢山優れた本があったのかとひたすら感心させらる日々。