オフ会 in TDL(希望です♡)

結局『キャプテンEO』マイケルに全然会いに行けていない私。
今まで過酷なスケジュールを敷いてしまって行けなかったので今月は何としても(高くなってしまっていても)行きたい!
こんな勝手で無計画なワタクシにつきあってTDLに行ってくださる方を大募集(笑)します。
9月18日(日)or 9月23日(祝)がいいかなと思うのですが、どうでしょう。




ところで、ユウレイ会員化していたjaxityに行こうとしたら、パスワードがどうしても分からず、秘密の答えとか何とかも如何にしても不明で(おいおい)もうログイン不可能になってしまいました(^^ゞ

全然やっていなくて、単にお試しで開設していたmixitwitterはログイン出来たのではてなと連携というのをお試ししてみます。(お試し好きらしい)


ここから四方山話ですが、


もし大学を9月卒業出来た場合、10月に学位授与式というのがあるのですが、一体、その判定がいつ明らかになるのかよくわかりません。こういう宙ぶらりんって嫌ですね。この状態で何かを始める気分になれない。とりあえず勢いが失われた感のある私です。
でも来年度は、せっかく資格も取ったので(と言っていいよね、自分?)せめて講師の仕事に就いてみようかと思ったりします。保険とか収入とかによりけりになってしまいそうですが。今より不安定になるわけにもいかないし。
いろいろ慎重になろうとしている自分を眺めてみると母と猫と住まいがあってよかったんだろうなとも思います。一人暮らしの以前なら、糸(MJ)の切れた凧状態で酷いことになっていそう。
何にしても子どもに関わる仕事は意外に自分に合っていたっぽいのでもう少し頑張ってみます。お金に余裕が出来たら今度はまた英文科で英語の先生の免許も取ってみようかと思ったりもしています(資格オタクかヨ)。



オタクと言えば私はドラマオタクなもので何でもとりあえずほぼどんな状態でも見ています。というかテレビがついている。勉強も完全にナガラ勉です。ひどいもんです(^_^;)観れないときは録画を早朝からだらだら見ています。
今観ているドラマでは『それでも、生きてゆく』が毎回まいかい刺さるというか身につまされることが多いです。何か私へのメッセージか?と思いそうになることもあります(気のせい)。


さて、mixitwitterはてなと連携すると何が起こるのだろうか(~o~)