今年もあと1週間

 Merry Christmas ❤ 皆さま、よいクリスマスを。


異常に疲労していて、そして、気持ちの忙しさにかまけて、うっかりパソコンを2週間も開かずにいました。

いろいろクリスマス行事の準備やらでバタバタしながらも、年末という事実は受け入れ難く^^;今年は年賀状さえ買ってもいない(汗)。

でもまあ、大きめ行事は無事に終わったので良かった〜 \(~o~)/

温泉にでも行ってほっこりしたいところ。もちろん、そんな予定はありませんが、少し充電して、また次のクリア目標に向けて再スタートせねば。

今回トリビュートコンサートがあって、ジャクソンズのお兄ちゃんたちやトラヴィスを間近で見る機会があって、何となく、自分の中の何かが変わったというか、何か今までと違う感覚になったというような気がする。何なんだろうな、これは。

それと、心の距離感のせいでリアル感もなかった。
マイケルに感じた「近さ」というのは今後どんな誰にも感じることが出来ない種類のものなのかもしれない。

そういうことで、気持ちの向かっていく方向性みたいなものが違っていたと気がついたのかもしれない。
そう、古い友人のことも・・・。
何だか、いろいろ、冷めた、覚めた、醒めた、ということか。

変わらず残っていくものがどれ程に貴重なのかも見えてくる。

皆さま、よいお年を!!
I Love You all!
Good Luck!♡
Keep Michaeling!
L.O.V.E..XXX