今朝、「突然にマイケル・ジャクソン、自宅を捜索=児童虐待容疑が再浮上?−米」というニュースが世界を駆け巡り、10年前の悪夢の再来にめまいを起こしました。私たちマイケルファンはあくまでもマイケルジャクソンを支持し、信頼し、彼を糾弾しようとする汚い輩と戦います!とここに宣言いたします。今回のまさにアルバム発売日に当ててのマイケルジャクソンを引き摺り下ろそうとする/アルバムを買う人間を減らそうとする訴えに裏がないなどと誰が思えるでしょうか?10年前の1993年にも同じことが起きました。マイケルジャクソンは実力・

70人を超える警察官がネバーランドを家宅捜索しました。それは夜半にまで及ぶものなっています。そのような手続きの目的は知らされていません。
公式には以下の声明を出しました。
マイケルジャクソンは、メディアのネバーランド捜索への騒動に報道へ誰の誰が彼の名前を出していようと答えます。
ロスアンジェルス
私達は捜査の法的強制力のためにコメントすることが出来ません。なぜなら、これが何についてのものなのか未だ知らされていないからです。
あれやこれやでマイケルについて糾弾する発言を行う悪意のある大勢のメディア狂に対してはコメントすることができます。
彼らがまず知ることなんて出来るはずのない捜査についての情報を推測に推測を重ねて組み立て、ネバーランドの家宅捜索報告以来、報道陣のギャラリーと自分たちでデザインした「内部情報」が放送電波を支配しました。
マイケルは彼自身、僕は僕の代表者でもない弁護士や僕の事を知りもしないスポークスマンが僕について話すのを見た。これらの特性はいつもひどい訴訟がちょうどプロジェクトやアルバム、ビデオがリリースされるところで表面化するようだと言います。
またマイケルはいかなる捜査にもたとえ案内であっても、いつものように十分に許可し協力するだろう。未だ彼は自宅にいない状態であるが。