木曜日の夜、メディアが食いついた凶暴な疑惑の中に、マイケル・ジャクソンを訴えた少年の父親の弁護士はメディアに言及した。 H. ラッセル・ハルパーはレポーターにこの少年の父親は子供の母親が不適格者でありマイケル・ジャクソンは彼の息子を虐待していないと信じていると言った。少年は苦い離婚と養育権争いの中心に置かれている。 子供の母親がこの父を虐待で訴えたために彼の息子の養育権を失ったと言う。NBCによると告発は後に引き下げられていた。今年の初め子供の母親はイギリスの新聞で「マイケルによってかつてない、どんな他の

mjSupporter2003-11-23

ニュースソース: NBC4TV


1993年の申し立てに関する暴露本
(エヴァン・チャンドラー、1993年に告発に関わった少年の父の弁護士)ジェラルディン・ヒュー弁護士の秘書のバリイ・K・ロスマンはマイケル・ジャクソンに対しての1993年の児童虐待事件での舞台裏で本当に起こったことについての記録を正しくするために本を出版することを発表しました。
この本は「救済」と呼ばれるもので「公開されたことがない事実である法廷の情報、公式の陳述および記録」を暴露。これによってジャクソンの潔白を証明することを明らかにするだろうと言います。
「この事例に関して明らかにされなかった多くの事実があります。 私は、露呈していない事実に関して強い沈黙を守りました。 それが、私が「救済」を書くことを決めた理由です。一般の人たちは情報をつなぎ合わせて吟味する必要があるのです。自ずと真実は語りだすのです。」
ニュースソース: Heather R. Pugh