ファンのみんなと友人、家族のみんなへ

They don’t care about us

みんなも知っているように最近の僕に向けられた告発はひどく深刻なものです。
彼らは、何にせよ、大嘘をついていると断言できます。
このことは法廷において明らかになるだろう。だからこそ僕たちはこのぞっとする期間を背景に過ごすことが出来るだろうと思う。
何故ならこの告発は大変な深刻なものだから。僕は君たちみんなが(このことを)理解してくれることを望んでいます。弁護士のアドバイスにより僕はこの状況について話すことを制限されることになる。
僕は全くコメントすることが出来ないという期間ができる。間違いなくこれは僕たち全員にとってストレスフルだと思う。
こういう理由でこの件に関する公式の情報源として役立つように僕はこのサイトを立ち上げたんだ。
いかなる声明もこのサイトに載っていないものは僕が認めたものでないと考えられるべきです。
君たちが僕の友人たち、スポークスマン、そして弁護士としてメディアに出ている人物のそれぞれの何人かについて懐疑的になるのはその通りだよ。
ほとんど例外なく、彼らのほとんどは、見えているだけのことと洞察力を同一視しているので絶望的に文化を無視した見方でただ一杯になっている。
僕たちは、憶測になんて(時間を)費やすしたりしません。新しい発展や疑惑のデ・ジャヴにいちいちコメントをしたりしない。パブリックやメディアにではなく法廷にてこの事件を審理するつもりです。
僕は、君たちみんなのサポートと理解に感謝しているよ。
皆に神の御加護があらんことを。
ソース:公式サイトhttp://www.mjnews.us/