ジャーメイン・ジャクソン

12日の正午、ジャーメイン・ジャクソンはファンたちと共に記者会見を行い、この金曜日の罪状認否の日にサンタマリア行きのバスや車を出す計画について話した。
「ジャクソン・ファミリーを代表して、我々は皆さんに言いたいです。この辛い時期にマイケルのファンが彼をサポートしているその存在に、みんなどれほど感謝しているかをです。
みんなも知っているようにマイケルは、サンタ・マリア裁判所において1月16日に罪状認否を求められました。彼は無実です。私の弟は無実、それも1000パーセントの完全無実です!
私の母、父、姉妹、兄弟みんなが圧倒されるほどのアメリカのそして世界中のファンのみんなのサポートは真実の聖約です。彼をサポートするために、さまざまの背景のとても多くの人々が地球のあちこちから旅してくることこそが、マイケルへの真実の聖約でありマイケルの愛のメッセージが含まれているものです。
ファンのマイケルへのサポートを表現する願いはサンタ・マリアの旅だけでなく、ファンたちからの流れ出るメッセージは続いてきています。
私は彼らの祈りと願いにも感謝したいと思います。我々、みんなはあなた方を愛しています。我々はあなた方がマイケルを愛していることが分かります。我々はマイケルを愛しています。最も深い感謝の気持ちであなたのサポート、あなたの祈りを受け入れています。来てくれてありがとう、再度ファンのみなさん、ありがとう。我々はとても光栄です。どうもありがとう。これが私の言うべき全てです。」