マイケルをサポートするファンは愛の精神とマイケルのために真実に向かって闘い続けるために再びサンタマリア裁判所へ集合しよう。

mjSupporter2004-04-25

私たちは世間にマイケルファンが力強く彼を守っていることを見せよう。マイケル、彼本人も私たちがいつもそこにいることを必要としているし、私たちの強さと平和や前向きな行動を必要としている。
ところで、注意して欲しいことは常に世間の目はあなたをマイケルジャクソンの代表のようなものに思うことで、あなたの振る舞いをそのように見ることだ。
まず大きい、感情的に訴えた集まりが警察などを神経質にすることを念頭において安全な状態でいるように気をつけよう。
またメディアに対しては、最も丁寧に出来る限りの断固とした態度でいるようにしよう。
彼らが意図的にあなたを刺激して落ち着いているように試みるだろうことも頭に入れておいて欲しい。
冷静な頭脳でもって論理で議論する用意が出来るようにしていよう。
バナー、ポスター、などを持参しよう。

裁判所住所: 312 Cook Street #C, Santa Maria, CA 93454.
集合時間: 7:00 - 7:30 a.m.

推奨ホテルの一つ: Royal Copenhagen Inn***
1579 Mission Drive Solvang, CA 93463
Phone: 805-688-5561
Fax: 805-688-7029
email: info@royalcopenhageninn.com
URL: www.royalcopenhageninn.com

Source: MJFC

日本から行く予定の方は専用BBS・From Japan For Michael(FJ4M)なども訪れてみて下さい。