昨日離日したマイケルジャクソンはロンドンに到着。
*


マイケル離日、日本満喫しロンドンへ
3月15日9時40分配信 日刊スポーツ


 米歌手マイケル・ジャクソン(48)が14日、成田空港からファンイベントを行うロンドンに旅立った。4日の来日時もピースサインをするなどご機嫌だったが、この日も超ご機嫌。「日本のファンはとても温かくて滞在を楽しめました。日本は第2の故郷です。また戻ってきます」と再びピースサインをした。日本滞在最後の日の13日深夜まで、青山ブックセンターで最後の買い物を楽しんだ。荷物は中型バン1台分にも及んだ。日本滞在中、外出しなかったのは11、12日だけ。イベントにプライベートに日本を満喫したようだ。


寂しい。。。
今日は抜け殻になってしまった。

でもマイケルはゴキゲンそうで何より。
後半セキュリティを解散させて側近お1人って感じで過去前例にない位、無防備な状態でしたがさすがに子供達がいるので心配そうでしたね。

ファンの愛情を一杯受けて元気に旅立って行かれました。