Access E マイケル・ジャクソン特集ON THE AIR

03/19(月) 後11:30 >> 後11:45  tvk
[S] 音楽/洋楽

先週もやっていてチャンネル回してたら突然マイケルの美画像やってて焦って録画不可能だった(^_^;)
しかし来週は特集って言っていたので楽しみにしていたのに時間結局15分なのか〜。
一応音楽番組なのでワイドショーなんかより全然カッコいいのだ。

本日は私は目出度くもない誕生日だった。
いつもブルーなこの時期マイケルのお陰で楽しく過ごさせてもらい感謝。

「僕はエンターティメント業界で6歳のときからやってきたんだ。チャールズ・ディケンズが言うように最高の時もあったし、最悪なときもあったよ。でも僕は僕のキャリアを変えないだろう。故意に僕を傷つけようとするものがあったときでも僕はそんなものに振り回されずに堂々と歩くのさ、だって僕には愛する家族がいる。僕を強く信じてくれている素晴らしい友人やファンが僕にはいるんだ。そして僕を支え続けてくれるんだ。」

マイケルのこの言葉が心にずっしり響く。
私たち頑張ってきてよかった!
病めるときも健やかなるときもじゃないけど一生ついていきますよ〜、殿ぅ。