ロンドン入りしてから殆ど姿を見せなかったマイケル。
ロンドンではなぜ日本とこんなに対応が違うんだ、とまたもネット内でブーイングしてる様子でしたが、そんなあなた、マナー悪すぎ、超キケン、フーリガン一歩手前なあなた達だから仕方あるまい(?)
しかし今回のお行儀、日本もどうなんだ、と私は思いましたが、海外ファンの目には礼儀正しく安全に見えたらしい。
(確かに、海外ファングループが来ていなかったらTDRにお出かけする時なんか間違いなく握手もサインも貰えたに違いないよな〜、残念。)

本日、やっとお姿お目見え、ロンドンのホテルに入るところの揉みくちゃマイケル。
熱狂ファンにkissをしてあげるマイケルでした。