ネットからのTVKの視聴はこちら

TVK ACCESS E 
マイケル・ジャクソン来日特集*来週もMJの予定だそう

1回目2回目

ポジティブのモリスさんの事でちょっと誤解があったかもしれないので、(ちょっと友人からそう言われた)気になったのですが、私は特にモリスさんに取り入るって言ったらへんな表現ですが、良くして貰おうと思って何か特別な事をしたとかいう事は何もないです。
ただ人の誠意(死語ですか?)が通じる人だな、というのは感じたので、いかに私たちファンがマイケルの事を心配して、マイケルを想っているか、という話をしました。
それと、今回のパーティでは、20年以上マイケルの事ずっと見てきて、世界中に行っていても、マイケルに「個別に会える」という機会は3回目でしかなかったので、その機会を与えて貰えた事を素直に感謝しました。
私たちがマイケルに会いたい、マイケルもファンに会いたいな、と思ってもこんな形でしか会えないんですよね。

まあ、いろいろ思う人のことは止められませんが、あの無実で無罪判決が出るまでのマイケルの辛さ苦しさ、そして判決後だって元気になるまでは時間が必要だったはずのマイケルが、あんな笑顔を見せてくれた事にとにかく私は感無量です。

しっかり充電できたはずなので、今度は音楽活動バッチリやってくれると思います。

それにしても、パーティのミート&グリートで「マイケルに疲れてない?」とか聞いてくれたりした人もいたようで、さすがマイケルファン、素晴らしい。