今日のTVKACCESS E」でまたマイケルやってました。(見れなかった人はこちら
座間に行ったときの。
ヘリが最初怖かったけど、って言ってるのが可愛いけどおかしい。
いやでも、ヘリは怖いよ。
ヘリは金輪際乗るの止めてほしい( ..)φメモメモ

マイケルは8日、AP通信の取材に答えて、コメントした。
「僕はエンターティメント業界で6歳のときからやってきたんだ。チャールズ・ディケンズが言うように最高の時もあったし、最悪なときもあったよ。でも僕は僕のキャリアを変えないだろう(僕はマイケル・ジャクソンである事を辞めないだろう)。故意に僕を傷つけようとするものがあったときでも僕はそんなものに振り回されずに堂々と歩くのさ、だって僕には愛する家族がいる。僕を強く信じてくれている素晴らしい友人やファンが僕にはいるんだ。そして僕を支え続けてくれるんだ。」

I Believe in Michael Jackson
I Support Michael Jackson 1000%!
Trust him!