マイケルは肺炎にかかっていません。

マイケル・ジャクソンが肺炎で入院しているとか、入院していたいう噂は本当ではありません。
皆さんの問い合わせと心配に感謝します。

レイモン・ベイン(ワシントンD.C.

どうやら、メディアのニュースを総合して考えるにマイケルは、ベガスのさる病院に行ったらしく、何か薬を処方して貰ったという事が本当らしく、マイケル・ジャクソンが病院に来た、すわ入院?重病?なんて話にまた話が一人歩きをしたらしい。
ちょっと病院に行っただけなのに、本当にお気の毒。

まあ、でも乳母が(来日直前に)まずインフルエンザだったというのと来日直後から(多分)プリンス君が熱出していたことからすると感染経路は明らかで、マイケルがうつったとしても不思議はないのですが。
とりあえず離日前日はとてもお元気でした。