哀しみ拡がる

慣れる日が来るんだろうか

MJWNでセレブ達のコメントが載っています。
http://www.mjworld.net/condolences/tributes/
エリザベス・テーラーもやはり殆ど私たちと同じ気持ちですね。
やっぱり彼女も訃報を聞いた時、ロンドン公演オープニングに向けて洋服を荷物につめたりしていたところだったそうです。
とても信じられないし信じたくないと。

哀しみも苦しみも日が経つにつれて増していきます。

とても受け入れることができない。

1958〜2009
キョウネン50歳
イタイ
ソウギ
何だ?何の冗談だ?

それでも周りに励まされ声を掛け合って生きています。
それでやっぱり少しでも早くマイケルの近くへという声に促されて今日の夕方からLAへ発ちます。

傷心旅行になるのでしょうか。

この前友人とマイケルは今頃ピーターパンになって空を自由に飛んでいるんじゃないかなと話していたら本当にそう思えてきました。

あの人にはそれこそが似つかわしい。


JBみたいに一般に公開とか出来れば避けて欲しい、ジャクソン家に伝えるつもりです。