MICHAEL WILL LIVE FOREVER.

マイケルが敬愛して止まないウォルト・ディズニーの側、という事を聞き、何となく和みました。
やっぱり辛くてボッとしてしまいますが。


ここにコメントを下さる皆さんが、私の事をいろいろ本当に心配して下さるので、もう少し元気が出てから、お心返しのレスが出来ればと思って、少し時間が掛かっています。


私は結構意地っ張りなのか、割と何でも話しているようでいて、究極的な弱みを人に見せたり出来ないので何でも自力で解決するタイプなせいでしょうね。今まで今のように、これ程に人に救われていると思った事はありません。
ありがとうございます。


不思議なもので行間で伝わってしまうものなんですね。
私もついつい行間を読もうとするクセがあったりして当たっているかどうか分かりませんが皆さんがどういう背景を持ったどういう感じの方なのかいつも想像したりしています。

ただ優しいだけ、ただ(自分の飾りの為に)美しい言葉が好きなだけ、じゃないのを感じたりして、嬉しく思ったりしています。