マイケル・ジャクソンTHIS IS IT上映情報2


明日、THIS IS ITの前売券発売ですね。
少し映画館に問い合わせしてみました。

TOHOシネマズ系だと他の上映作品と同じで、オンラインでの購入と座席指定は2日前からできますとのこと。
が、前売券が使えない。
ただ窓口に行けば2日前から座席指定券と引き換えてくれるそうです。(となると画付きのチケット取り上げられちゃうのか???)

あとは、シネマイクスピアリTDR舞浜・ローカル限定情報ですみません)とかだと1週間前に窓口で座席指定ができるとのことでした。
また、ワーナーマイカルシネマズだと、「毎週木曜日に、土曜日〜翌週金曜日の1週間の座席指定券の購入(前売券の場合は交換)が始まります。」ということなのでこちらもいいかもしれませんね。
ちょっと今回、個人的には仕事と学校とその勉強とで重なるので、よーく考えると、新宿とかうちから遠い所で観るという余裕がなく近所で完結させてしまいそう。

私は平日は近所のTOHOシネマズだと毎日、翌々日の座席指定を受ければ物理的に楽かなとか考えていますが映画館の人に覚えられそうなので少々難あり(苦笑)。

下記、平日で私は行けないですが、行ける方は盛り上げてください(?)。

★明日9月28日(月)朝9時より新宿ピカデリー(東京都新宿区)にて先着300セット、US版オリジナル・ポスター付前売鑑賞券を発売開始。(一人一枚)→9月27日(日)17時より新宿ピカデリーにて整理券を配布するとのこと。
さらに購入者の中から抽選でジャパンプレミア招待券(1組2名様分)がプレゼントされる。

★『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』のジャパンプレミアを10月28日(水)18時より開催六本木ヒルズで開催。
日時:10月28日(水)18時〜 開映
場所:TOHOシネマズ六本木ヒルズ(以上予定)

また、ローソンチケットエルアンコール会員の方を、抽選で本作のジャパンプレミアにご招待いたします。応募期間は9月28日(月)18時〜10月21日(水)23時59分。
ローチケ.comはコチラ>>
http://news.sonypictures.jp/sb40/c4.php?SINT/3909470/551244/T/N/V/http://l-tike.com/oc/lencore/index_pre.html#mj

プレミアチケット発売なんていうのもありますね。