迎春2010

マイケルがもういないという2010年。
年が明けるのが怖くて仕方がなかった。
でも、明けてみると、これからも、ずっとマイケルは、いなくなることなんかないんだと悟りました。いまさらですね。



今日は、久々に渋谷に出たので、タワーレコードのマイケルの手形に会いに行って来ました。(1996年とった手形は今4階にありますよ)何故か何となくいつも見るよりリアルに身近に感じました。



しかしあちこちにマイケルコーナーを作っていただいているのはよいのですが、DVDや書籍、怪しげなのとオフィシャルとを同じように並べて、売っているので、悲しくなりましたね。
CDの並べ方とかも何だか愛がないなぁ、以前はこんなことなかったのに、なんてね。


あ、でもタワレコが出している今月のフリー雑誌の表紙はマイケルです。
それに今日は雑な置き方のお陰で?探していたジャクソンズのリマスター盤CDがGET出来たので感謝なのですが。
何と言ってもマイケルが来店した思い出の場所なのでいろいろ思い出したりします。
行ける方は行ってみてくださいね。



さて、今年は、どうなることやら。出来たら、当分は家にまで持ち込む系の仕事じゃなく勉強を中心に置ければと思ったりするのですが。


今年もよろしくお願い致します(^-^)