お久し振りです、Lillyです♡

皆さん、お元気ですか?


帰ってきました。


教育実習と卒論地獄から戻りました。

途中、もう駄目だ、と思いましたが、終ってしまうとあっけなく。

卒論は、ぱその不調やら、諸事情により、時間切れで、全然想定していたクオリティに達しておらず、無念ですが、とりあえず、手から離れました。


実習は、なかなかの地獄で、かなり厳しい学校なので参りました。
何とか、切り抜けたという感じではありますが、終りよければすべてよし、ということにしようと思います。

いや、しかし、タイムスリップ体験でした。母校の高校。
恐ろしく変わらない世界・・・

まだまだ、夏まで、課題が続きますが、一番険しい山は抜けたのでちょっと今、気が抜けています。

しかし、終りが見えてくると、不安もありますね。

この先に何があるというのか、とか。
とにかく走り続けられればいいのだけれど。