ドライブ

先週は、お盆に家族で進化したGoogleマップを使って自分の母校や子供の頃に住んでいた家の近辺なんかをストリートビューで見て懐かしんでいたのですが、そういえばマイケルん家もストリートビューで見れるのかなと思い、見れたらちょっとしたバーチャルドライブが出来るなと思い見てみました。

マップで見るとここですね。ネバーランド

上から見るとこんな感じ。

辺りには何にもない道、Figueroa Mountain Rdをずーっと上っていくとマイケルん家(ネバーランド)が見えてきました。

ネバーランド正面入り口。
実際、色々な角度から見れるのでなかなか楽しめます。

ついでに下は以前のおうち、エンシノ。

この近くのスーパーも私はお気に入りなので懐かしんでしまいました(^−^)

ところでネバーランドwikiにも載っちゃってるんですね。
http://en.wikipedia.org/wiki/Neverland_Ranch

8月30日は恒例のmoonwalkerさん主催のMJダンスパーティがありますよ。最近人数が多すぎて人を覚えるという努力をすっかり怠りつつありますが皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
詳しくは、下記の主催者イベントサイトをご確認ください。
http://moonwalker.jp/mjdp/summer2008.html