マイケルに会えないストレスをフィギュアで発散。
ってわけにはいかないけれどフィギュアコレクターでない私にも割と魅力的(?)なのが発売されるらしい。顔はともかく、シルエットがいいので、インテリアとして(???)飾るにはいいなと。
照明当ててみたりして・・・あ、某知人の手作りフィギュアを思い出しましたが。

いろいろな動きをつけられるように手が何種類もついてくるというところがいかにもマニアっぽい。
なかなかの優れものでしょう。

アマゾンでも売ってました(予約)。

Thrillerのオモチャフィギュアもなかなか楽しくてお財布に余裕があれば買ってしまいそうです。

KING OF POP マイケル・ジャクソン スリラー・フィギュア マイケル・ジャクソン(通常)

KING OF POP マイケル・ジャクソン スリラー・フィギュア マイケル・ジャクソン(通常)

ところでツアー中のジャネットが倒れて入院したそうでちょっと心配ですね。
頑張れ、ジャネたん。