リハーサル映画化公開は10月

マイケルのロンドン公演50回を予定したコンサート「This Is It」に向けてのリハーサル映像などを編集した映画は10月30日公開で決定したとのことです。

プロモーターであるAEGライブは、今のところ事故による怪我や死亡以外はカバーしていない保険金を手にすることは出来ておらず、早い目に投資した分の回収を狙っているのだと思われ、やっつけ編集でのリリースでないのか不安を覚えます。

映画は一部3Dに対応した映画館で上映され、3D化されているとのこと。

また、この月曜日、検死官は検死レポートを完成させたということですが、ロサンゼルス市警が死因と処方薬物使用について徹底調査したいとのこと。それまでは公開ならずとのことです。

今朝もやっぱり夢では?と思いました。長い夢。