年末のテレビ

お陰さまで回復してきました。
みなさま、お見舞いのことば、ありがとうございました。
しかし、年末なんですね。
現実にぜんぜんついていけない今日のこの頃です。

この前のMTV、気がついたら時間が過ぎてました(汗)
でも大丈夫、このあともまだリピート放送(下記)があります。


2006年5月マイケル来日時、私はどこで何を。
はい、現場にいました。
書いてないんですね。
忙しすぎたようです。
誰でも知っていることをここでも書く事はないとか思ったのか、どこか他で書いて、ここにも書いた気になっていたかどちらかです。
あの日のマイケルの日本への深い愛情表明(ステージ上での)は、ある意味衝撃で、心がついていけないくらいでした。その前の1999年→2005年までは私などは、海外へ行っては、JAPAN LOVES YOU SO MUCH!!! 日本を忘れないで〜、日本に来てね〜、と都度都度、しつこいくらいJAPANアピール活動もしていたのですが、実際、8年来てくれなかったわけで、しかもあまりにも突然の来日で、会場に入れなかったらどうしようと、本当に焦りましたね。ひどい雨の日でした。
あの時から定宿だったキャピトル東急をフォーシーズンズに変えてしまい、それも混乱。みんなで右往左往しましたね。
その割にはホテルの部屋前にいるマイケルに遭遇しちゃったり。
いろいろありました。
あの2007年のパーティが実際開催するまでにもいろいろありましたし、プロモーターにこのイベントが本当にマイケルのためになるものに出来るのかとか、なんだかんだ討論しちゃったり、ああ、あれは寒い日でした。
あれから、ほんの少ししか経っていないのに、こんなにも、人生の全てが変わってしまった。。。

★MTV News Special マイケル・ジャクソン来日独占スクープ 〜来日密着取材のすべて〜
12/29 [火] 27:00 - 27:30
1/1 [金] 26:00 - 26:30
1/24 [日] 8:00 - 8:30
マイケル・ジャクソン Top 10 ビデオ・カウントダウン
12/28 [月] 26:30 - 28:00
12/31 [木] 26:00 - 27:30
1/24 [日] 8:30 - 10:00
マイケル・ジャクソン:Influence on Music - 影響を受けたアーティスト・スペシャル -
12/29 [火] 26:00 - 27:00
1/1 [金] 26:30 - 27:30
1/2 [土] 19:00 - 20:00
1/24 [日] 10:00 - 11:00
マイケル・ジャクソン:Human Nature - マイケルについて語る -
12/28 [月] 26:00 - 26:30
12/30 [水] 27:00 - 27:30
1/24 [日] 11:00 - 11:30


プラス ご存知でしょうけど、BShiで30日:マイケル・ジャクソン「デビュー30周年コンサート」再放送:22:00〜

次回こそお返事しますね〜。
大掃除しなくちゃですね!