We Are The World 25 For Haiti - Official Video

もっと華々しくオリンピックの開会式で観ると思っていただけに、納得いきませんが、既にリリースされています。グループ内で完結してしまいそうになりましたが、こちらにも。


iTunes Store↓にて配信開始!
http://itunes.apple.com/jp/album/we-are-world-25-for-haiti/id355808800
We Are The World 25 for Haiti」DL購入(forハイチ支援)は150円、動画は300円。

海外MJファンサイトでは、やっぱり評判が悪い様子。
私はマイケルを残してくれたので、◎
ジャネットが遠慮し過ぎていて泣けます。




ところで今日はプリンス君の13歳の誕生日でしたね。

Happy birthday Prince Michael Jackson Jr. with love☆



今日覗いた海外MJファンサイトでの拾いもの。
ファンへのメッセージメモ(2008年11月)

I truly love all of you.
I am recording tonight, for all of you.
You are my true inspiration forever.
I am living for you, and the children,
Be alive, be free, feel continuous subcontiouse being God.
こっちかな。
feel continuous subconscioussubconscience, being God.

I love you

M.Jackson and Family


『僕は君たちみんなを心底愛しているんだ。今夜も君たちみんなのためにレコーディングしたんだよ。
君たちが僕に真実のインスピレーションを永遠にくれるんだ。
僕は君たち、そして(世界の)子供たちのために生きているんだ。
(君も)真に生きて、自由になるんだ。神であり連続した心の声を感じて。
アイラブユー。

Mジャクソンとその家族より』

これって当然、当時の既出らしいけれど忘れていたのか?私。。。
(訳はたぶん、こうです、みなさん英語圏の人でさえ、この意味なんだ?と迷ってました)


・・・殿、はい、分かりました。