冬季オリンピック→フィギュアスケート動画→マイケル

こういう連想で、ちょっと動画を探してみました(笑)
フィギュアスケーターにもマイケルファンは多そう。
過去によくマイケルの曲が使われて来ました。
マイケルのスピード感のあるダンスと風を切る優雅な動きなど、
マイケル曲はフィギュアスケートにピッタリだったりします。

まずは、懐かしのカタリーナ・ウィットのBAD。

Tatiana Navka & Roman Kostomarovアイスダンス(2007年)。
デンジャ〜スムクリ。文句なしに楽しめます。

ザウェイ、2005年
Darian Weiss君(13歳)のママはマイケルのところで働いていたとか。絶対、殿も気に入っていたはず。

どう見てもマイケルファンなプルシェンコのマイケルメドレー2002年
さすがに見ごたえあります。

キムヨナのベン。2005年。
これは、織田くんのsmileと同じレベルの扱いかな。

去年はこういうのもやったみたいですね。

やばい、治ったはずなのにまた目が痛くなってきた(~_~;)

で、バンクーバーオリンピック
フィギュアスケート織田信成くん(織田信長の末裔)を応援して下さいね〜。
ガンバレ、NIPPON!!!