ファンイベント

ふっと気がついたらもう月曜日には3月に入るのですね。
で、思いだしたのが、MJファンイベントin大阪が、3月21日にあります。
ファンによるファンのためのイベントですので関西方面の方は参加してみてはいかがでしょうか?

MJ DANCE PARTY spring 2010
日時:2010年3月21日(日)13:00〜17:30(開場12:30)
会場:TRIANGLE(心斎橋)
詳しくは下記、主催のINOSHINさんのサイトまで
http://j.unbreakablemj.com/mjdpspring2010.htm


それと、こういうのもあるそうですが、どうなんだろう。こっちは私はよく分かりません。

room of KING OF POP vol.2
日時:2010年4月11日(日)16:00〜22:00
会場:Studio FLOWeR(六本木)
J-WAVE MUSIC PLUS DJ TAROをはじめ、MICHAELを愛する敏腕DJ16人&DANCERSが集結!日本を代表する100% MJ IMPERSONATORマイコーりょうスペシャルパフォーマンスは見逃せない!渋谷PARCOより、MJオフィシャルグッズ専門店KING OF POPもやってくる☆
http://ameblo.jp/saejackson/

ん〜、見る限りにおいては、営業色強いですね(苦笑)。
マイコーりょうさんか〜、まあ、そっくりさん系全員私は苦手分野なので誰がどうってないですが・・・。
興味のある方はどうぞ。

============================
さて、話題変わりますが、明日はフィギュアスケートエキシビションですね。
メダリストと上位入賞者だけが出場して、競技とは別に、魅せるための演技をしてくれるので、衣装も自由、歌入りの楽曲も使える、ということもあり、織田信成選手の予定していたマイケルのsmileをすごく楽しみにしていたのですが、彼は靴ヒモ事件もあって7位だったので、非常に残念なことに、どうもエキシビションには出場できなさそうなんですよね
それで、仕方がないので、Youtubeで、どうぞ。

============================
ここからは、ちょっとだけ、お返事を。


ミルクさん
ティービーとの競演。
BADの時かな、一度あったんですよね。写真でしか見たことがないのですが。
あれがもう一度見たいみたいってファン間でよく話題となっていました。
夢だなぁ。


タリーさん
確かにミックとマイケルって合うとは思えない感じ(笑)
まあ、お互い大物アーチストとしてのリスペクトはあるでしょうから、そういうつながりでしょうね。

「Lillyさんのマイケルと一緒に生きてきた人生を感じました」タリーさん、そんな事を感じていただき、こちらこそありがとう。


Ritsuさん
マイケルはやると決めたら言葉通りの意味でのベスト中のベスト(セカンドベストじゃ駄目なんだ)をつくす人だというのがよく分かりますね。
あ〜、マイケルって本当に遠い人だったんだ〜。
私もちょっと本気でボロいエンジンでも掛けなきゃ(>_<)
あ、いつも体調まで気遣いいただきありがとうございます。


eryさん
THIS IS ITが、遠いことのように、ですか?
最近観ていないのかな?
eryさんは、気持がくるくると変わりそうな気がするから今お返事してももう違うかもしれませんが(~o~)
eryさんもありがとう。マイケルの歴史は自分の人生そのものでもあるのでひとつひとつをもっと大事にしたいなと思う今日この頃です。


じゅんさん
そうですね。初めて観に行った時のマイケルの小ささには私も参りました。遠いよ〜、マイコゥ〜(涙)みたいな(苦笑)
そして仕方なく追っかけってヤツ。
出待ち、入り待ち、お出かけ待ち、お帰り待ち、これやらないと会えないんだから仕方がない。
数々の屈辱的な嫌な目に遭いながら、でも行くしかない。
O2のチケットは通常販売ので取るの異常に難しかったこと無かったですか?
私は結局、お高い席を無理に買いました(汗)。
これが最後だっていうから、どんな事しても最高のマイMJツアーにしたくって最後の最後にヘンな空回りなベストを尽くしていたのかも。

ファンというのは・・・
で共感いただきありがとうございました。
そうですよね。
マイケルって限りなく優しくファンに接してくれるんだけど、時々ものすごく冷たいですもん。
この感じは新しいファンの方は逆に感じられない様子なのである意味幸せです。
あと、来日して離日する時の振り切り方とかもすごい(汗)

はい、こちらこそ、ありがとうございました。


かずみさん
コメントありがとうございます。
確かに、今までのステージもIMAXで観れたらどんなにか!
せめて映画館サイズで美画質で見たいですね。


アシカ君
出張だったんですね。
このネタ(?)に食いついてくれないはずはない(?)と思っていたので、あれれ、と思ったりしていました(^^)
ただの帰省。
もしよろしければプチオフ会でもします?アシカ君って誰と会ったことあったんでしたっけ?
スラッシュはあの時来日コンサートでしたか。何気にバックステージで遭遇しましたが。うへへへ。