MJエステートとソニーミュージック、2億ドル契約を締結す。


今後、7年間のマイケル・ジャクソンの過去のレコーディング楽曲や映像コンテンツのリリース(やグッズ販売等を含むとみられる)に関する2億ドル近い契約をマイケルの遺産管理人であるマイケル・ジャクソンエステートとソニーミュージックが明日にも取り交わす見込みだという。

この契約には既にリリースされている「This Is It」も含まれている。
そして、11月10日には、新曲を含むニューアルバムがリリースされる予定とのこと。(え!ほんとですか!)



ビッグニュースかなと思いますが、まだピンと来ませんね。

とりあえずソニーさん、ソウルトレインは皆が待っているので早く出して下さ〜い。。。




以下、簡単ですが、お返事です(^−^)

こんばんは、MIKANさん
受験だったんですね、おつかれさま〜。
マイケルの曲は気持もアガるし、やる気も出ますよね。
私もガンバラナイトです。
いい結果が出ますように祈っています。


アシカ君
喜んで貰えてよかったです〜。
手形がないと知った時はかなり焦りました(~_~;)

はい、男性も誘ったが都合がつかなかったですね〜(笑)
カラオケ店の人も何だろ〜、みたいな目で見ていたような気がしたりして。


Ritsuさん
体調のこと心配していただきありがとうございます。
はい、私もはやく大好きな桜が見たい(^−^)
お花見オフもいいかも〜。


Moiさん
皆さん、たまには出てきてくれればいいのに〜(笑)
>2時間なんて、ほんの20分のように感じられ、
ほんと、短すぎましたね。
まあ、よく昔はそれで(?)オールとかしてました話題がつきないんですよね。
私もあの日だけは完全に悲しい記憶が消し飛んで楽しいだけのマイケルな1日でした。


Keep Michaeling!!