春の嵐

電車が止まったので仕事に行けず、時間が空きました。
先日、ニューアルバムを楽しみにしているんじゃないかというお声がありましたが、ここのところ「〜を楽しみにする」というスタンスを忘れてしまったようで、それってどういうのだっけ?と思ってしまうようになりましたが、今、行っている2か月半のみのつなぎのお仕事が私には苦行なので終わりが来るのを楽しみ(?)にしています。モノには必ず終わりがあるというのが有難いと思ったりする今日この頃です(苦笑)
しかし嫌がり過ぎたのか今日は電車が強風で止まってしまった関係で突然ぽっかり時間が空きました。

先日、プチプチオフ会の前にいろいろ映像見ていたら、久々の2300 Jackson Streetで思わず泣いてしまいました。
幸せだった頃、みたいな。
熱中夜話の収録も私たちがマイケル・ジャクソンThis Is Itツアー」ロンドンO2アリーナへ向けて、幸せいっぱいだったころでした。


あ、電車動いちゃった。。。(;一_一)


お返事したかったのですが、また夜にでも。