1年

あっという間に1年。
昨年の今頃は、ロンドン行きの準備、熱中夜話の取材アンケートとか、いろいろバタバタしていた頃ですが、その先の記憶は危険地帯。
ちょっとお腹が痛くなる中、封印している思い出が甦らないように注意しながら大事なことは取りこぼさないようにしないとね。

WOWOWのMichael Jackson Forever

もたもたしていましたが、アシカ君が言うように、とにかくゴーストのデジタル放送が超貴重なので、先ほどやっと、WOWOWに加入を手続きしました。
お引越し来は未加入だったので、直以外のやり方、加入中のケーブルテレビ経由でも割引になるやり方が、面倒なんじゃないかと思ったりしていましたが、ネットからやったら超簡単でした。
まだの皆さんはこちらからどうぞ。10分以内で見れるようになりました。

私はドラマや小説、それに映画も好きなので、これで現実逃避のネタがまた、しばらく出来ると思います。
こうやってまだ、うまく現実逃避を続けている私ですが、先週はいろいろな事が重なりすぎて体力的に地獄の1週間でした(苦笑)。これは行き過ぎだな、というところまで行きましたが、なんとか乗り切れたのでよかったです。

そう、あまりにバタバタしていたので、先週、いつの間にか、JAXityが終了してしまい、しばし呆然としました。なにやってんだ。後回しにした自分が悪い。ログが全部消えてしまいました('_')さよならだけが人生ね。But,マイケルだけは永遠だ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ところで、コメント内では中々コミュニケーションが深められないので、主に横レス用に掲示板を設けました。
横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへどうぞ。
http://tree.gakupani.net/usr/mjSupporter/bbs.cgi
ID,Pass:ILOVEMJ
(これ以外にMJ関連の新規投稿も自由にどうぞ)
※横レスの際はこちらのコメント欄には「XXさん掲示板に横レスしました!」お書きください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お返事は、すると云いつつ、今回は横レス多し、なので省略でも大丈夫そうかと思いました。あしからず。

※うちは(本サイトに記載しているはずなのですが・・・消えてる???)リンクフリーです。ご自由に。
====================================
ところで、http://dearmichael.g.hatena.ne.jp/について、ですが、「はてな」のグループシステムの問題もあって、新規参加を一旦締め切らせていただくことにしました。
あ、グループに参加していただいている方も当然、自由に表に出ていただいていいのですが、いけないのかな、と思われている方もいたみたいです。ここは多分、表現したいことが自分の中に沸々とあり過ぎてどうにも、「自分の中で」整理する必要がある人向けだったのかなぁと思います。私自身はそうじゃなくてもいいと思いましたが、そうでない人にはキツイのかな〜。

よろしくお願いします。