2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マイケル51回目のバースデイ

マイケルが自分の誕生日を人々から公に祝って貰ったのはこの2回だと思う。 ・1997年ヒストリーツアーのコペンハーゲン公演。 ・2003年のBDファンイベント 子供のころから誕生日もクリスマスもなかったマイケル。 とても嬉しそうでした。 マイケルが生まれた…

明日のマイケル51回目のバースデー。

[]恒例となっているダンパが都内にて開催されます。心のこもった愛あるイベントですから、行ける方は参加してみてはいかがでしょう。 主催http://moonwalker.jp/さんの詳細ページよりコピペ。 今回で18回目を迎える、MJファンのMJファンによるMJファンのた…

MJのパーソナルドクター殺人容疑で逮捕へ

当初から言われてはいたことだがマイケルの、ロンドン50回公演に向けて、その健康維持の為にこの5月からプロモーターを通して雇われていたマレー医師が殺人(業務上過失致死と思われる)容疑で逮捕されると発表された。 MJは致死量の強力な麻酔プロポフォー…

MJオフィシャル豪華本発売

チケットマスターUKにてMichael Jacksonオフィシャルバイオグラフィとなる写真・著作含む豪華本が発売されるそうです。この本は、(いまから出版される本の中で)唯一のマイケル・ジャクソン自身とその継承者が認めたオフィシャル本で独占未発表写真が掲載さ…

リハーサル映画化公開は10月

マイケルのロンドン公演50回を予定したコンサート「This Is It」に向けてのリハーサル映像などを編集した映画は10月30日公開で決定したとのことです。プロモーターであるAEGライブは、今のところ事故による怪我や死亡以外はカバーしていない保険金を手にする…

 アルバム「ヒストリー」

芸術作品!アルバム「ヒストリー」について先日、何回か再放送されているNHK制作の番組、確か「KING OF POPの軌跡」というタイトルでしたが、テレビをつけたら、やっていたので最後まで見てしまいました。 あれ以来ほとんど追悼番組というのは避けていて一部…