2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マイケルは肺炎にかかっていません。

マイケル・ジャクソンが肺炎で入院しているとか、入院していたいう噂は本当ではありません。 皆さんの問い合わせと心配に感謝します。レイモン・ベイン(ワシントンD.C.) どうやら、メディアのニュースを総合して考えるにマイケルは、ベガスのさる病院に行…

アンドリューロイドウェバーの傑作ロックオペラミュージカル「ジーザス・クライスト・スーパースター」

ジーザス・クライスト・スーパースター [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2004/09/24メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (14件) を見るこのミュージカルでは、確か1970年代が最初に上演され、その時は、内…

今日のTVK「ACCESS E」でまたマイケルやってました。(見れなかった人はこちら) 座間に行ったときの。 ヘリが最初怖かったけど、って言ってるのが可愛いけどおかしい。 いやでも、ヘリは怖いよ。 ヘリは金輪際乗るの止めてほしい( ..)φメモメモ マイケルは8…

マイケル様ご一行は日本、ロンドンの2週間の旅行から帰国。 珍しく少人数で地味にLos Angelesに到着しました。 Parisちゃんはいつもながらパパにベッタリ。 「Parisはね、大きくなったらパパのお嫁さんになるのよ。」(と絶対言ってるに違いない) 男の子は…

ロンドン入りした時の写真かな。 このサングラスなら目が見えるのだ。 その小さなカバンの中身はなんですか?すごく気になる。 やっぱり、ピーターパンでしょ。ぎゅ。 ロンドンを発ったときの様子かな。 やっぱりにこやか、かわいいなぁ。 ロンドン滞在も楽…

ネットからのTVKの視聴はこちら

TVK ACCESS E マイケル・ジャクソン来日特集*来週もMJの予定だそう1回目、2回目 ポジティブのモリスさんの事でちょっと誤解があったかもしれないので、(ちょっと友人からそう言われた)気になったのですが、私は特にモリスさんに取り入るって言ったらへん…

ロンドン入りしてから殆ど姿を見せなかったマイケル。 ロンドンではなぜ日本とこんなに対応が違うんだ、とまたもネット内でブーイングしてる様子でしたが、そんなあなた、マナー悪すぎ、超キケン、フーリガン一歩手前なあなた達だから仕方あるまい(?) し…

Access E マイケル・ジャクソン特集ON THE AIR 03/19(月) 後11:30 >> 後11:45 tvk [S] 音楽/洋楽 先週もやっていてチャンネル回してたら突然マイケルの美画像やってて焦って録画不可能だった(^_^;) しかし来週は特集って言っていたので楽しみに…

かなりの速度で書いたので文章拙いです。 すみません。 書きながら色々またあの時こうしていればとか思ってしまうけれど、それは、もう止めにしよう。<you tubeの動画いろいろ>

昨日離日したマイケルジャクソンはロンドンに到着。 * マイケル離日、日本満喫しロンドンへ 3月15日9時40分配信 日刊スポーツ 米歌手マイケル・ジャクソン(48)が14日、成田空港からファンイベントを行うロンドンに旅立った。4日の来日時もピースサイ…

BA8便(オリジナル時刻12時45分発)でマイケルジャクソンはロンドンに向けて離日した。

前日あまりに遅く帰ったためホテルにまたも宿泊してしまうことになった私はお仲間の皆さんと修学旅行のように過ごした。 明日は成田まで行こうという話になってしまい、私はまた会社を休むことになりそうだが、どうしたものか、頭がフリーズしていた。 マイ…

この日も会社が終わるとホテルに行き、MJfanとお茶会になりそうだった。 ホテルのロビーで10日のディナーの時の話をもう一度聞いたりして過ごしていると、モリスさんが通ったので、話を少し聞くことができた。 明日発つということ。 なので既に荷造りをして…

表参道のサマンサタバタに行く予定(何故?)だったが、風邪のためキャンセルとなる。

しかし風邪と聞いてエラク心配になってきた。 ヘリで寒がっていたというのでそのせいかな、それとも沢山の人間に会いすぎて疲れちゃったのかな。 お見舞いの品とメッセージカードをセキュリティに預かってもらう。 で、ホテルでまたもMJファンとお茶会。

またもホテルでマイケルファンとお茶会になる。

これはこれでいとたのし。 レイモンが離日、大半のセキュリティが解散したとかいう話も聞く。 マイケル、大丈夫か、ちょっと心配になる。昨日のディナーを一緒にした友人によるとマイケルは子供の体調が悪く15分〜20分で切り上げて去ったとの事だった。you t…

マイケルは、座間の米軍キャンプを慰問。兵士とその家族、約3,000人の歓迎を受けた。

六本木のヘリポートからヘリコプターで座間の米軍キャンプに向かうマイケル。 マイケルを大歓迎する米軍兵士たち。 ステイトメントを読み上げるマイケル。「皆さんが守ってくれているお陰で僕らは自由を満喫できるのです。」 "Those of you in here today ar…

マイケル・ジャクソンファンイベント+アートコンテスト

前日のパーティが終電ギリギリの時間に終わり、私は淋しい夜道を1人ホテルに向かって歩いていた。 すると何だか自分が情けなくなって涙が出てきた。 ホテルのロビーでPさんに会って励ましてくれなかったらどんよりしたままだったんではないかと思う。 私は「…

高額&前例のないプレミアムVIPパーティ

私は、昨年このクリスマスパーティが予定されていた段階では、ワールドミュージックアワードのチケットが当選し、ロンドンに行って来た直後という事で経済的な問題でまず絶対プレミアムでは行けないのと、スタンディングチケットでは、きっとロンドンや去年…

本日は、会社を早退する予定ではありましたが、本当に頭痛、悪寒、関節痛、熱?って感じで、やばいな〜、と思いつつ、目白のホテルに向かいました。 ホテルのソファーでお手紙を少し書きながら、どうも出かけるらしいという雰囲気なので外に出てみると玄関に…

お出かけなし。

ホテルでMJファンでお茶会になる。 揚げポレンタと白身魚のフリッターとかいうモノを食す。 味は・・・・微妙。

来日2日目のマイケルはやっぱりビックカメラにお出かけ。

時間はまた午前0時過ぎてから。服装はブラックジャケットにゴールドのシャツ。 キングオブポップはビックカメラに行くにもゴージャスにヾ(^_^;てか。 薄型テレビなどを熱心に見ていたとか。元気そうで何よりでした。(3/5追記) 3月8日・9日共にeプラスでの…

マイケル・ジャクソン本日来日!

3人の子供たちと共に成田に降り立ったマイケル・ジャクソンは約300人のファンから歓迎を受けた。(写真はAP通信より)

MJJFからのオフィシャルリリース。 3月9日のファンイベントでアートコンテストが行われる。 マイケルを題材にした絵、アートであればどんな素材のものでも可。*1 参加者は作品をスタジオコーストに作品を持参すること。絵心のあるMJファンは絶対参加すべし!…

欲しいと思っていたDVD。 何ヶ月も前だが、生産終了とかになっていたので、 Amazonのマーケットプレイスで申し込んでいた。そんなすっかり忘れていたDVDボックスセットがおとつい届いてしまった(^_^;) 何もこんなモノ入りな時期に来なくっても、と思いつつ。…

MSNBC(情報元:AP)によると、 スポークスパーソンであるレイモンベインは、マイケル・ジャクソンは、いま多数のオファーを再検討中であると伝えた。また、ベインは、マイケルが現在ラスベガス西方の市街に住んでいることを明かし、彼がここに住んでいるの…